2010年2月25日木曜日

photo battle 8

皆さんアップ速いですね。  
では、私も。
お題の偉人 大村益次郎  
2月6日   鋳銭司郷士館にて
 
 
選択 ⑨ 植物
2月9日 自宅にて  マクロっぽいですが、植物で。
(上の2枚はマクロキラーで撮影。)
 
 
選択 ⑪ 鉄道
2月17日 もうすぐ見られなくなる500系のぞみW8編成。
今でも一番かっこいい車体だと思っています。
(カモノハシは好みでは無いので・・) 
 
選択 ⑦ 野鳥
1月26日 ジョウビタキ♂
あまり人間を恐れないようで、むこうから近づいて来ました。
 
 
選択 ① 朝日
12月21日 縄地ヶ鼻公園より
雲が多すぎですが・・・

今回は参加者が多いので激戦が予想されますね。
 
  

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

やはり野鳥できましたか・・・。
雲がある風景が私は大好きですね。

Tkmキシン さんのコメント...

朝日がかぶってしまいました。
新幹線良い撮影ポイントですね。新山口ですか?バッチリです。
私もジョビタキ♀を好きな構図で撮ったので野鳥でいくつもりでしたが止めて良かったです。ジャスピンで良いですね。

Eosキシン さんのコメント...

500系のぞみは厚狭駅です。県内は停車駅が無いので通過駅での一発勝負です。

Tkmキシン さんのコメント...

500系厚狭駅でしたか。好きな構図なので今度お邪魔します?

moaiキシン さんのコメント...

Eosキシンさん
N-500系の車両は今月で格下げになって
こだまとなってしまいます。
さすがですね。

キシンのケン さんのコメント...

全ての写真がばっちりですね!さすがEosキシンさん。
私は、笑い者になった朝日はやめときました。正解か・・?

Eosキシン さんのコメント...

選択4種全てカブリですか。こうなると仕方ないですね。早々と敗戦の弁・・・。