2010年2月21日日曜日

今日は八代盆地へ行きました

今日は、Eosキシンさんに借りたレンズを持って、八代盆地へ行って来ました。
この鶴は模型です。今、5羽来てるみたいですが、見ることは出来ませんでした。


帰りに定番の常盤公園へ行きました。
黒白鳥に雛が生まれていました。
うちの嫁も、望遠レンズには感動していました。
私は、昨日、今日の遠征で、腕は筋肉痛になっています。
最後は、昨年、北海道の帰りに飛行機のから撮影した、富士山です。
高度8000フィートがら見ると富士山も小さく見えました。
常盤公園の帰りに、いつもの♨に行くと、Tkmキシンさんにお会いしました。




6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

2枚目の白鳥ペアいい感じですね。レンズお役に立てたようで何よりです。少々重めですので、一日持っているとさすがに疲れるかも。(それでもSigma同クラスより軽いですが。)コストと使い勝手等、今後の参考にして下さい。

DJキシン さんのコメント...

そうですね。白鳥はいい雰囲気ですね。
長尺レンズが欲しくなったでしょうね。
カッタに行かずキタムラに寄れば良かったのに・・・。

匿名 さんのコメント...

レンズ買うのも時間の問題ですね。
あっさり買っちゃえば~

キシンのケン さんのコメント...

親子白鳥の写真、幻想的で好きです。
早くレンズを買いなさい・・・!

Tkmキシン さんのコメント...

奥さんにも一眼カメラ買って一緒に撮影すれば・・・レンズ沼への近道?
楽しさ倍増かも。
八代の丹頂は惜しかったですね。白鳥ペアはベストショットです。

たま さんのコメント...

投稿テスト