2010年12月29日水曜日

宇部市民音楽祭 2010.11.28

大正琴の演奏


津軽三味線の演奏


宇部吹奏楽団の演奏



司会進行役の美鈴さん( FMきららのパーソナリティ)
ラジオFMバンド80.4MHzにセットして聞いてください。


Moaiちゃんの弟も津軽三味線を弾くのですが、演奏に間に合いませんでした。
演奏を終えて、黒子をしていました。
美礼さん、お疲れ様でいた、来年は子供さんと一緒に、司会進行をお願いします。

5 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

活動されてますね!FMキララは、たまに聞きますが、美鈴さんは写真とはいえ、初めて拝見しました。綺麗な方ですね!!

キシンのケン さんのコメント...

不覚にも名前を間違えてました。美礼さんでした。大変失礼いたしました・・許して!

Eosキシン さんのコメント...

moaiさんは多方面で活躍されてますね。
地域の面白いニュースのアップ期待します。

DJキシン さんのコメント...

美礼さんの背後に怪しげな短髪の人が写ってますね。三味線を弾かれる方でしょうか。一度聞いてみたいものですね。
大正琴はちょっと違うのかな?鍵盤じゃあないが何かそんなのが付いているのでは?

Tkmキシン さんのコメント...

moaiさんに影響されて最近は車中、散歩中もFMきららを聞いてます。
和さんが面白いです。でもりかさんも楽しいです。やっぱなおちゃんが好きです。