2010年12月22日水曜日

バトル延期・・ちょっとだけ!ごめんなさい

別撮バトルクラシック 彫刻 の投函〆切延期のお知らせ。

本日投函しようと最後の確認していたら私が参照したパンフと番号が違うぞ!これは載ってなかったぞ!で確実に2種類のパンフレットが存在します。
現在事務局にあるもの全ては09.07と最終頁に記載されています。こちらの方が新しいパンフだと思います。もっと新しいものがありましたら連絡して下さい。
そう言う事なので投函〆切を12月24日に延期します。投函のやり直しを希望される方は投票用紙のコピーが事務局に有りますので再提出と記入して投函して下さい。
確認不足で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
尚、ブログアップの〆切は12月27日とします。

1 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

09.07版参照で現地に有った物を記入(別エリアへ移動した物があるので)していますが・・・ 新規追加で増えてるとまずいかな??