2010年12月3日金曜日

秋の終わり・・

凄い風ですね・・
これでほとんどの紅葉も飛んでいってしまうのでは・・・ 
秋の最後に東行庵の在庫より何点か。


この葉も風で飛んで行ったのでしょうね。
ジロー君。今度は梅の季節に会いましょう。
  
これだけ寒くなると、さすがに トンボはもう居ないでしょうね・・・
 
あちこちでイルミが始まってますが、来週寒くなるようです。
お出かけの際はしっかり防寒対策を。
 
  

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

ジロー君の表情いいですね。在庫から何点って一体どれだけあるの~。

Tkmキシン さんのコメント...

紅葉と野鳥は撮影したかったのですが無理でした。メジロ君は梅ジロー、桜ジローなど一年中居る身近な野鳥ですね。
そうそう、昨日久々にときわ湖でカワセミ見ました。結構近かったんですがカメラはコンデジのみでガッカリ・・カワセミ逃げる前にウォーキングに戻りました。

Eosキシン さんのコメント...

在庫は結構有りますよ。全部見るの大変なので目についたものをアップしています。
カワセミ居ましたか。これから寒くなると・・水辺で鳥を待つのは辛くなりますね。。

moaiキシン さんのコメント...

昨日の風は、凄かったですね。
葉っぱは、落ちたでしょうね。
イルミネーションの季節が来ましたね。
今年は、頑張ってみます。

酔太キシン さんのコメント...

とんぼの影がいいですね、
影に魅せられる写真ですね!

キシンのwaru さんのコメント...

メジロ君いい感じで撮れていますね。
この強風で我が家の庭は、落ち葉で一杯です。

キシンのケン さんのコメント...

紅葉も終りましたね。ジロー君いいですね。メジロは春の鳥と思ってましたが、年中いるんですね。梅ジロー誰が一番乗りかな・・?