2010年12月22日水曜日

バトルクラシック彫刻

投函完了との事で開封前に早速アップします。
開封は全員アップ終了後に実施します。
尚、アップの〆切は当初予定の12月25日とします。
色々とお騒がせしています。
一枚目は5山河

2枚目は10PONKO94

3枚目は22作品1964LI

4枚目は25MASK-AH

ラストは26孤独の輪郭
ときわ公園の彫刻はこうして見るとホント沢山ありますね。
ミュージアムの中にはよく入りますが入り口のMASKには今まで全く気づきませんでした・・あんなに大きいのに!
これからは芸術的な観点で彫刻観察して行きたいと思います・・・なんちゃって?

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

山河、かぶりましたね。
撮影する角度が違うと、違う彫刻に
見えるのですが、はやり、かぶりですね。

酔太キシン さんのコメント...

見たこと無いのが二つありました。
ということは・・・
まだまだ出てくるのかな?

Eosキシン さんのコメント...

私のとはいきなりの2ケ被りです。今回はビリ救済が無いので・・・私は早くも終わったかも・・

キシンのケン さんのコメント...

やはり、じっくり時間をかけて回らないとダメですね・・

DJキシン さんのコメント...

孤独の輪廻はやはり鏡(床)に写った椅子を写す・・・やはり構図が似てますね。

キシンのwaru さんのコメント...

同じ彫刻でも撮る人によって、色々と変化が生まれますね。