2010年12月1日水曜日

恒例・在庫放出

バトル11も終了しましたので
個人的恒例のバトル・ボツになった作品集から何点か・・
モヒカンジェット。
載せたかったのですが・・直感で回避に。。
  
下関市園芸センターの洋蘭。
レンズはもちろんマクロキラー40mm
  
9月に狗留山に行ったときの鹿。
200mm×1.4(ノートリミング)で此処まで近くに。
  
長門峡の風景。
川・滝・風景と色々迷って・・結局外しました。
  
締切後に行った狗留孫山で、手水舎。(良くみると水道?)
此処はお寺なので・・・次回バトル12でも使えませんね。
(テーマは神社でしたね。)
さて、また何か撮りに出かけますか・・・
 

6 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

素晴らしい写真の数々!A4額縁にピッタリですね。私もA4組ですが・・何にしようかな?

キシンのwaru さんのコメント...

さすがEosさん、いい写真がまだまだありますね!狗留孫山の鹿近いですね。

moaiキシン さんのコメント...

モヒカンジェットは、いつ見てもいいですね。次に山口宇部空港に来るのはいつかな?

Tkmキシン さんのコメント...

バンビちゃん近いですね。換算450mmでこの近さ!ロシアン大砲ならこの3.5倍!7Dならトリミングも・・・。

酔太キシン さんのコメント...

鹿って近くで見るとこんなにかわいいんですね。
でも、moaiさんとwaruさんを見た時の鹿の一瞬が見たいです!

DJキシン さんのコメント...

バンビちゃんは良い表情でお見事。。。
会社にもバンビちゃんはいますが比べ物になりません。