2010年12月26日日曜日

恒例?バトルの在庫

酔太さんが載せられたので、私も・・・
①蟻の城
パンフレットのゼッケン1に相応しい存在感ですね。
  
②立つ人-宇部
これも結構目立っていたと思うのですが、UPされなかったのが不思議。
  
⑳思考空間・9・69「くう・・・おのれのみしは・・・」
タイトルは複雑。見かけは煙突なんですが・・・
 
 ⑪月の庭
ゼッケン11番 ツキノニワ 馬体重増減なしですが如何せん重過ぎるか・・・
って、ギャグかますつもりが・・
今日、有馬記念で11番来ちゃいましたね。
 
ゲスト白鵬で単純に白の①。
金曜の読売新聞JRA一面広告に将棋の渡辺竜王⇒竜王戦は7番勝負。⑦で勝負?
JRAポスター「このまま来年になってたまるか」⇒③、⑪の調教師・年が明けたら定年。
ついでに白鵬3月11日生まれ。
結果 ①-⑦-⑪で確定。
と言う事で3連複GETとなり、バトルの損失補填をさせて頂きました。
以上お馬鹿予想のEosでした。写真と関係ない話でごめんなさい。
  
次回の彫刻バトル楽しみにしています。
(少し暖かくなってからにしませんか?水の近くは寒くて・・・)

6 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさんが月の庭を出すと思ったので
私は出しませんでした。
本日の有馬記念は馬連で取ったんですが、
赤字でした。
Eosさんはどうでしたか?

酔太キシン さんのコメント...

蟻の城、後ろから見たのは初めてです。
moaiさん情報によれば1962年ですか?
私もがんばらねば・・・
日本人ジョッキーもがんばれ!

DJキシン さんのコメント...

バトルの損失どころか今後のストックもされましたね。でも新しいアイテムに化けそうですが・・・。
やはり蟻の城は常盤公園のシンボルで似合いますね。Eosさんは月の庭のバトルと勝手に想像してましたが。。。

キシンのケン さんのコメント...

お馬さんは私も撮っていましたが、Moaiさん同様出しませんでした。3連複ゲットおめでとうございます!!

Tkmキシン さんのコメント...

競馬の読みは凄いのにバトルは・・・ですね。次回はオールドレンズで彫刻を・・私も真似てみます。

Eosキシン さんのコメント...

 私はここ最近フォトバトルは弱いですね。。発想が似ていると言うか・・・
多くの人が選ぶ芸術作品は、皆さんに親しまれる良い作品なんだろうと、納得する事にしました。
 有馬は本当は配当から言うと7番消したかったのですが・・・とりあえず押えていました。
読売信じればもっと厚めに買えたのですが。
 
1-3-11なら3連単200万・・・さすがにこれは有り得んですな・・・