2010年12月9日木曜日

レクに行って来ました。

一昨日レクリエーションで福岡中央区にある【みすみ】と言うホルモン串の
お店に行って来ました。
カウンター10席ほどで座っていればホルモン串が3本出てきます。
追加は勝手に鍋から頂くシステムです。(一緒に出されるネギは100円)
お品書きですがホルモンのみ・・・
キャナルシティーにある居酒屋さんで宴会をしました。
海鮮鍋でお腹一杯になりました。ご馳走さまでした。
間もなくクリスマスでイルミが飾られてました。

6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

DJさんどん舞で美味しい料理お腹いっぱいの後にホルモン串ですか?
今度呼んでください!!

キシンのケン さんのコメント...

お疲れ様でした。楽しいレクでしたね!締めのビール園で飲み食いしすぎてしまいました・・来年もビール園をコースに入れてくださいね(笑)

Eosキシン さんのコメント...

プ〇さん?もどきの看板笑ってしまいました。なんでもありですね。
落ち着いた雰囲気のイルミいいですね。都会的センスと言うのでしょうね。

Tkmキシン さんのコメント...

福岡のイルミネーションは綺麗ですよね。特に提灯が川面に映る景色は最高でしょうね・・何のこっちゃぁ!
随分ご無沙汰してますので行きたくなりました。
三枚目にあるメニューのホルモンは値上げしたんでしょうね。禁煙の禁の字が見えますがここは随分前、少なくても5~6年前から禁煙です。え~って驚いた記憶があります。今では珍しく無いのかも?ですが・・・

moaiキシン さんのコメント...

ホルモンで、ビールがすすみますよね。
大瓶550円は、安いですね。
今度、行ってきます。

キシンのwaru さんのコメント...

楽しいレクだったみたいですね。
ビール園ではずいぶんと食べて呑んだみたいですね。ホルモンもおいしそうです♪