2010年12月25日土曜日

蟻の城

最後まで投稿されませんでしたね。
みなさん同じ思いだったんでしょうね(笑)
”蟻の城”特別編が始まるかもですね・・・

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

蟻の城は存在感ありすぎで回避されましたね。虚構の伝説も違う意味で存在感があったんでしょうね・・私もヌリカベと思いましたがEosさんの言う死神も作者は狙ってたんでしょうね。

Eosキシン さんのコメント...

ときわ公園、そして宇部市のシンボルと言って良い位の「蟻の城」ですのでバトル用としては皆さん敬意をはらって回避となったのでしょうか。
虚構の伝説は意外でした。木の陰に地味な色合いで佇んでいるのですが・・結構目立っていたのですね。少し愛嬌のある風貌もよかったのかな。
面白い企画でしたので、また違うエリアでやりますか?

DJキシン さんのコメント...

まんまと蟻の城はMoaiさんに騙されました。作戦負けです。
次回はB、Cエリアで別撮バトルに決まりですね。はたして虚構の伝説、蟻の城等の存在感がある彫刻が果たして・・・。

キシンのケン さんのコメント...

蟻の城は誰かが必ず載せていると思ってました。考える事が一緒でしたね!

moaiキシン さんのコメント...

私も蟻の城は大好きです。
この作品は1962年作製されたもので、
48歳です。
常盤公園は宇部市の宝物です。