2010年12月27日月曜日

常盤公園在庫処分

酔太さん、Eosさん在庫処分されたので私も【蟻の城】を・・・。
 【立つ人-宇部】出せば良かったなぁ~。
 【宇奈月】目立ちませんね。
 【PERMUTATION】近くで見たら錆びだらけ。
 【四角な太陽Ⅰ】焼き鳥に最適ですが肉を刺しにくいでしょう。
 【作品1964LI】アップし過ぎで一体なんか判りません。
今回はマクロレンズのみで撮影してます。短焦点もなかなか面白いですね。

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

今日公園1周散歩しました。
Aエリアの彫刻が親しく感じられました。宇奈月はあんな所にあったんですね。

Eosキシン さんのコメント...

私も宇奈月には気付きませんでした。近くは歩いたはずなんですが・・・
マクロで彫刻のアップというのも視点が変わって面白いですね。

moaiキシン さんのコメント...

やはり、「蟻の城」はみなん、撮影されてますね。実は私も、撮っていました。
バトルは、駆け引きが勝負を決めますね。
次回も、初心に帰って頑張ります。

酔太キシン さんのコメント...

6枚目の写真さすがですね。
次回優勝してマクロレンズ欲しいです!

キシンのケン さんのコメント...

「立つ人-宇部」なんて、気がつきませんでした。酔太さんはマクロレンズ狙ってますか・・?