2010年12月7日火曜日

イルミ・ときわ公園

ときわ公園のイルミネーションを撮ってみました。
 ギネス申請中のペットボトル製スカイツリー。
 



骨董品レンズばかり持っていったので、露出に苦労しながら・・・
明るすぎるイルミというのもなかなか厳しいですね。。
 
これは強烈な照明を使ってフィルターで遊んで見ました。
今回は偵察と言うことで・・・また挑戦します。
 

7 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

スカイツリーでしょうか、高いですね!
大好きな二人で見上げて、さぞかし綺麗だったでしょう。
若い二人と、お姉ちゃんと弟でしょうか?
二つのカップルのドラマが見えてきそうです。
三色っていうのがすごいですね。

Tkmキシン さんのコメント...

光には影がお似合いですね。スカイツリーのアベックがいい感じです。
プレゼントボックス実物より大きく見える様な・・・撮影角度からでしょうか?。

Eosキシン さんのコメント...

スカイツリー人気のようで人は多かったですね。シルエットで使わせて頂きました。
オールドレンズ使いの私には、プレゼントbox等の色が変化する・点滅するというイルミはなかなか厳しいものがあります。次回は作戦を考えねば・・・タクマー試してみますか・・ゴースト・フレア出まくりか?

DJキシン さんのコメント...

早々の撮影で・・・ペットスカイツリー見に行きたいです。アベックは正しくシルエットロマンスですね。。

キシンのwaru さんのコメント...

イルミネーションの時期になりましたね。
我が家もこの週末に取り付け予定です♪

キシンのケン さんのコメント...

常盤公園でもイルミネーションしているんですね!まったく知りませんでした。寒さに弱い私は・・

moaiキシン さんのコメント...

綺麗に撮れてますね。
私も9日に常盤公園に行きましたが、三脚を
持って行かなかったので、ブレブレでした。