2010年12月31日金曜日

今年はお世話になりました。

クリスマスイブ(彼女と二人で、実はモスラさんです。)


モスラさんの襲撃


かわいそうな、サンタさん (なぜか笑っていいます)


正月を迎える準備は出来ました。
我が家流の飾り方で正月を迎える準備が出来ました。

今年は色々ありましたが、来年もよろしくお願いします。
2011年のご来光は、無理かも?
みなさん、よいお年をお迎えください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幸せそうな家庭ですね!

来年も皆が笑顔になれるような写真をお願いします。

Tkmキシン さんのコメント...

新年になりました。
今年も楽しい写真をよろしくお願いします。

キシンのケン さんのコメント...

昨年はお世話になりました。今年もよろしくね!!

Eosキシン さんのコメント...

本年もよろしくお願いします。
面白い写真をアップして下さい。

12/24は夜勤で朝まで仕事・・・
ケーキは見ておりません・・・