2011年6月5日日曜日

フォトネイチャー探し

昨日、お題探しできらら浜自然観察公園へいきました。
トンボはまだまだ少ないです。


赤・紫系の花・・花名は判りません。

白系の花・・花名は判りません。

隣でイベントやっていたのでフォトネーチャ・・
一枚だけ撮らせていただきました。

あっ!もう一枚だけ

ゲゲっ!もう一枚で、3枚だけ撮らせていただきました。
きらら浜に行く途中ラジオでイベント情報を聞き行ってみました。そんな事は知らないのでレンズはオールドMレンズのみです。そして帰る前にもう一度ハーレー見ておこうと向かったら・・・3枚だけ。
レンズは上から3枚はSMCタクマー135mmF2.5、4枚目はタムロン52BB90mmF2.5、以下はSMC PENTAX-A50mmF1.2。

6 件のコメント:

hibri。キシン さんのコメント...

綺麗な花やトンボですが
モデルはもっと綺麗なので
花やトンボのことはすぐに忘れました。

Eosキシン さんのコメント...

フォトオネーチャン探し! ですね。
この手の画は一枚目に張りましょう。そうすれば、おっさんホイホイに・・・・

moaiキシン さんのコメント...

きららドームに行かれましたか
当然、入場券は、FMきららで
もらいましたか?
昨日、放送で、入場券ありますと
行ってましたよ。
Moaiちゃんは行かなくて正解でした。
車を撮らずに、お姉さまばかり撮影したと
思います。

酔太キシン さんのコメント...

きれいですね。本当にきれいですね!

昨日は暇だったので昼間っから・・ました。
連絡してもらえればチャリを担いででも行ったのに(涙)

DJキシン さんのコメント...

ネーチャーんはカメラ目線で良いですね。私は溝掃除で行けませんでした。CMのお姉ちゃーんですね。

キシンのケン さんのコメント...

Tkmさんの好みが、わかりました。
花、綺麗ですね。