2011年6月20日月曜日

バトルに出したかった1枚

管制塔が見える駅です。ここはどこかわかりますか?



バトルはいつも、どべですが、次回は頑張ります。

5 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

草江駅ですね。
小学1年から3年生まで通学でお世話になりました。
当時は快速電車(ピンクっぽい色)が走っていて草江駅は通過していました。

DJキシン さんのコメント...

駅シリーズも面白い企画ですね。何駅か忘れましたが駅前の駄菓子屋さんで発券される駅があるらしいですね。。。ばあちゃんが売っているみたいですが…。

酔太キシン さんのコメント...

DJさん南中川駅がそうでしたよね?
小学生の頃の話ですけれど・・・

キシンのケン さんのコメント...

岐波駅も一時そうでした。
私の地元です・・・・

Eosキシン さんのコメント...

駅のシリーズ化良いかも知れませんね。ローカル駅の旅・・行ってみたいですね。