2011年6月14日火曜日

津山と言えば、ホルモンうどん

字が反対ですが、看板が見えたので、


まずは、ホルモンを炒めて、ねぎ、たまねぎを、、


おかみの腕の見せ所です。
お顔は見せられませんが、ベッピンですよ。
次回場所を公開しますので、行って見て下さい。


そろそろ、出来たみたいです。


盛り付け完了です。


おかみさん、また、ご馳走になりに行きます。
よろしくお願いします。


なぜか、店を出たら、準備中になっていました。
1枚目の写真は、営業中です。


Djさん、転車台は、一周しました。

6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

シンプルな具材であとは女将さんの愛情で味付け。。でもゴジラ&モスラにジッと手元を見られて緊張されてでしょうね。早急に閉店に…。
転車台はあんな操作室があるのですね。鉄ちゃんの周りをグルグルと…皆さん羨めしそうに見られてますね。。

Eosキシン さんのコメント...

B級グルメブームで全国的に有名になったホルモンうどんですね。やはり本場で食べるのはおいしいでしょうね。

Tkmキシン さんのコメント...

豪快な焼きうどんですね。ねぎの切り方なんか男の料理!って感じで美味しそうです。
鉄っちゃんってホルモン?鉄板焼き?樽ハイ倶楽部も気になりますね。

PINK さんのコメント...

いいなぁー!鉄板っていうのがいいですね♪今は太りすぎ注意で食べれないPINKでした(笑)

酔太キシン さんのコメント...

遠くへ行ったら必ずご当地名物食べないといけませんよね。
美味しそう~!

私も太りすぎ注意なのでホルモンだけ頂きます(笑)

キシンのケン さんのコメント...

麺類大好きな私としては、是非食べてみたいです。
Moaiさんが行ったとたん閉店とは・・・