2011年6月5日日曜日

バトルのあまり

自然、花  娘がもらってきたブーケトス
施設  銀山の精錬所



名所   仁摩サンドミュージアムにある1年の砂時計

風景  温泉津焼きの登り窯
近くの温泉津温泉は日本に12箇所しかないオール5の温泉
入ってみたら肌がすべすべで、擦り傷が治った、が、
今は元に戻った(笑)


食べ物
去年はなかなか手に入らなかったけど
今はたくさんあるのであまり欲しくなくなった。


6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

サンドミュージアム、ずいぶん行っていませんね。一時期コミック・映画の影響で来館者が増えていたそうですが、最近はどうなのでしょう。

moaiキシン さんのコメント...

日光東照宮は高校の修学旅行で
行ったような記憶が有ります。
高速1000円がなくなるのは
痛いですね。

酔太キシン さんのコメント...

辛そうで、辛くない、少し辛いラー油
ご飯にかけて食べる人もいるんですよね?
私は真夏にチャンポンにかける熱いのがすきです!

DJキシン さんのコメント...

ラー油の背景のボケ味いいですね。(何を褒めるやら…)
サンドミュージアムに行って帰りにDVDを借りに行きました。

Tkmキシン さんのコメント...

バトル初参戦で準優勝!結構キープしていましたね。そう言えば食べるラー油も最近は食べていませんね。

キシンのケン さんのコメント...

いろいろと活動されてますね。
食べるラー油・・いまもブーム継続中なのかな??