2011年6月8日水曜日

湧蓋山に登ろうと思いましたが

涌蓋山に登ろうと思いましたが
台風2号の影響で雨でした。
登山口にある、はげの湯山翠さんで足湯につかり山登りの疲れを、
実は登っていません。


棚田が有ったので





なぜか、たんぼの中に電柱が、、
次回は、田植えが終わった時に撮影したいです。


垣根の中に、カーブミラーが、、


今回は、からだ、カメラはびちょびちょになりました。
今月末には、登りに行きます。

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

雨の中でも行かれるとは・・凄いですね。私は雨でカーフェス行くのを断念・・・

DJキシン さんのコメント...

雨での撮影は嫌ですね。体は濡れても良いでしょうが機材はちょっと…
あとのメンテナンスをしっかりと。。

Tkmキシン さんのコメント...

プチ棚田は綺麗ですね。
田んぼの中の電柱はナニコレって言う感じです。

キシンのケン さんのコメント...

田んぼの中の電柱・・珍しいですね。
雨の中、ご苦労様です!

hibri。キシン さんのコメント...

雨の中でも撮影ご苦労様です
あたしゃここまでの行動力はありません。
満開のミヤマキリシマ見てみたい

酔太キシン さんのコメント...

緑の棚田いいですね。
若草の香りがしてきます!