2011年6月26日日曜日

相棒 part,2

小雪、20代♀ですよろしく!
名前が無かったので今日つけました。。)


8 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

小雪さんは酔太さんの事が好きみたいですね。見つめ方で判ります。
川棚では瓦そばは食べ損ないました・・何故か山小屋で満腹になりました。
瓦そばはその昔waruさん見舞いの帰りに食べたきりです。

moaiキシン さんのコメント...

小雪さんは可愛いですね。
酔太さんには相棒が沢山いますね
うらやしいです。
Tkmさん、Waruさんは、交通事故から復帰されましたが、キシン倶楽部にはまだ
復帰されてませんね。
早く復帰されることを心から願っているのは
Moaiちゃんだだけですかね

dai さんのコメント...

waruさんは自宅PCの調子が
悪いようでブルーバック
頻発だそうです。
その影響もあるかも???

酔太キシン さんのコメント...

waruさんのお見舞いに息子を連れて行ったことを思い出しました。

その頃でしょうか、息子が拾ってきた亀です。

何故か?今では私の相棒です 笑)

DJキシン さんのコメント...

小雪さんに見つめられたらハイボールが進みますね。それとも大人のポカリ?
私もwaruさんの見舞いに行く途中に本屋さんに寄った事を思い出しました。

Eosキシン さんのコメント...

小雪さん20歳ですか、まだまだ長生きできますね。
waruさん、夏ボでPC行っちゃいますか?
私も欲しいのですがJ様がちっとも買ってくれないので・・・
Win5 でかいの出ましたが・・銀行口座把握されるPATなので必ず税務署が・・・
まあ当らないから関係ないか。。。

キシンのケン さんのコメント...

なぜに小雪さん??
やはり、ハイボールのCMからでしょうか??
多分そうですね!

hibri。キシン さんのコメント...

小雪ちゃん1枚の写真だけどインパクトが強い!!