2011年6月10日金曜日

6月1日は写真の日 最終回 てっぱん


トランペットを取りに海に飛び込んだところ

ただの突堤なのに人がたくさんいて観光名所になってた。


ぽんぽん岩

たたくとポンポン




お好み焼きが食べたくなったけど

場所がわからなくて食べれなかった。


おまけ

デジイチ親父が、モデルを撮ってもいい?と聞いてたが
あっさりダメといわれてた(笑)

だからこっそり遠くから撮影。

尾道は思った以上にいいところで
映画やTVの撮影が多いのがわかったような気がします。
また今度行ってみようと思います。


6 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

ウロウロしてますね~。
ハイブリさんの写真を見て分ったことは高い所が好きですね。
それと朝の連続ドラマが…。
堤防に座ってるのがモデルさんですか?

酔太キシン さんのコメント...

お好み焼き屋さんのピンク電話が
懐かしいですね!

えっ。電話のかけ方が思い出せない??

moaiキシン さんのコメント...

てっぱんのセットが残っているのですね。
モスラさんに催促されそうです。
ハイブリさんは色々な所に行かれますね。

Tkmキシン さんのコメント...

朝ドラはゲゲに続いててっぱんも瀧本美織ちゃんが可愛いので見ていました。
撮っても良いって聞いたのはhibri。さんじゃないですか?
私も尾道に行ってみたくなりました。

Eosキシン さんのコメント...

お好み焼き屋さんのセット、尾道にあるのですか?大阪だと思っていました。
因みに我が家のお好み焼きは大阪風です。(母は藤井寺球場で芋を植えてた世代。解る人居るかな?)

キシンのケン さんのコメント...

NHK朝の連ドラは、毎回、可愛い女優さんが出演されてますよね!私も楽しみです。