2012年1月8日日曜日

2012年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


広島県瀬戸田町の耕三寺より

7 件のコメント:

モアイキシン さんのコメント...

今年もよろしくね。
耕三寺は、瀬戸内海の島に有るお寺ですよね
レッドキシンさん、
私は、今年も鶴見岳に行きますよ。
今年は、優勝します。

Tkmキシン さんのコメント...

レッドさん今年もよろしくお願いします。
人ケがしませんが、初詣でホントは多いんでしょうね。今だ!って、人の途切れた時を狙っての撮影なんでしょうね。
初詣はやっぱり自転車ですか?

酔太キシン さんのコメント...

レッドさん今年もチャリでよろしく!
今日、私も初チャリでした!!

Tkmさんと同じく人が写って無いのがこだわりなんでしょうね?
良い感じですね!

キシンレッド さんのコメント...

皆様
今年もよろしくお願いいたします。

moaiさん
今年も挑戦されるんですね。
見てるだけでも寒いです。

実はトリックがありまして・・・・
真ん中をよーくよーく見ると
人が立ってるんです!!笑

Eosキシン さんのコメント...

本年もよろしくお願いします。
豪華な造りの山門ですね。大きなお寺なんでしょうね。

米米キシン さんのコメント...

色合いがきれいな門ですね。
雪をかぶったら是非お参りしてみたい
ところですね。

hibri。キシン さんのコメント...

近くで見ると塗装がはげていまいちですが
写真で見るときれいですね