2012年1月19日木曜日

よしもとお笑い若手芸人が宇部に来るぞ~



タイトルとは違いますが、刈屋漁港から見た夕日です。


Moaiちゃんの親戚の子供さんが何故か?
よしもとで芸人してます。今度、宇部でライブをやるのでよろしくと電話がありました。
下記の様に開催されますので、お友達を誘って見に行って下さい。
きっといい事があるかも?

【公演名】 よしもとお笑いライブ 「ダイノジ×ありがとう」

【日時】  2012年3月15日 (木) 開場 18:30
                                                              開演 19:00

【開場】 宇部市総合福祉会館
 
【料金】 整理番号付自由席 前売り 2000円
                  当日券 2500円

【出演】 ダイノジ
     ありがとう〈ぁみ(宇部出身、細野哲平)〉
     どけさん (山口に住みます芸人)

【チケット販売】 1月21日(土)

  【ぴあ:Pコード】  418-305

  【ローソンチケット;Lコード】  67942

  【イープライス) http://eplus.jp/

キシン倶楽部のみなさん、
今日は、宣伝になりましたが、刈屋漁港の夕日に免じて許してね。

4 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

○○一派はお笑い芸人だらけ?もちろんmoaiさん筆頭ですよ。

Eosキシン さんのコメント...

「ぁみ」で検索すると、出てくるのはメガネっ娘ばかり・・・このネーミングは果たして良いのか悪いのか・・・
頑張ってくださいね。

Tkmキシン さんのコメント...

ありがとうぁみさんのブログ拝見しました。なんとなくmoaiさんに似たところがあり、楽しそうですね。

米米キシン さんのコメント...

全米進出の際は行きたいと
思いますので、教えてください♪