2012年1月24日火曜日

本日の宇部空港

所用ついでに宇部空港へ。
夜明け前の空港。かなり寒い・・手も震えるし・・・
  
1便のエンブラル170  76人乗りとやや小さめ。雪がちらちら・・
  
2便の767-300  雪が少し強くなってきて・・ 寒いんですが。。。
  
暫く待つと、来ました787。 昨日のmoaiさん撮影機とは別塗装ですね。
(この頃には雪が止んでくれました。 良かった・・)
  
例の丘の上に熱烈な航空ファンが。
サービスの良いパイロットさんが、手を振ってくれるのはこの場所。
 
翼が長いので、角度によっては フレームいっぱいに撮るのは厳しいか・・
もっとワイドで撮れって? 出来るだけ大きく撮りたいですからね・・・

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

1枚目は朝のローカルで空港を写している風景ですね。
寒いのに皆さんよく行かれますね。(感心します。)

Tkmキシン さんのコメント...

夜明け前の空港の色、空の濃い青色が良いですね。
JALの小型機は窓の数を数えるのが簡単ですがANAはちょっと無理ですね。
就学旅行の帰りは夕方かな?夜の空港も激写・・・そうも行かないかな?

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん
今日の787は、いいですね。
787のモヒカンはいないのかな?
一枚目の写真は最高です。
モスラさんは鶴見岳から帰ったら。
病院へ直行でした。今も横で
鼻をかんでいます。鶴見岳の写真は
ほとんど、モスラさんの撮影でした。

酔太キシン さんのコメント...

B787最後の写真すごくカッコイイですね!
両翼は下関の造船会社の作品ですよね?
今度このイメージでプラモデル撮ってみたいです。
本当にかっこいいです!!

米米キシン さんのコメント...

最後から2枚目は迫力もあるし
バックも綺麗だしいいですね。
今度会社近くの飛行場に行って
みようかな・・・

Eosキシン さんのコメント...

条件が良ければ空港から朝日も狙えるかも・・

hibri。キシン さんのコメント...

787の撮影、さすがに早いですね
一枚目がいい雰囲気です。
寒くて自分には無理です