2012年1月30日月曜日

A winter day 2

氷結湖面の夕日が皆に褒められたんで、調子に乗って追加アップするぉ  (`・ω・´) シャキーン

でもバトル用のネタが消えてくぉ  (´;ω;`)

湖面のモヤモヤはピンボケじゃないぉ  積もった雪が強風で舞ってるんだぉ  (`・ω・´) b

湖面で草の影が夕日と共に伸びるなんて、こんな景色なかなかないでしょ  ??  (*´ー`*)

さて、来週末にネタを探さないと、再来週は出張でバトルネタが探せないぉ  (´・ω・`)
今回はEosさんターゲットで、提出テーマは既に決めているので、それにあわせた写真を撮るのみっ! m9(・∀・)ビシッ!!

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

出張って仕事されてるんですね。moaiさんは相変わらず撮影の出張で忙しいみたいですよ。
でも氷結湖面は良いですね。【半端でない寒さでしょうが…】

米米キシン さんのコメント...

DJさん、厳しいご指摘を・・・(^^;
出張内容は秘密です♪

でも今年は暖冬で1週間に1日か2日は
最高気温が0度を超えます。
去年は12月から3月まで殆ど零下の
生活だったんですよ (^^)

Eosキシン さんのコメント...

ロックオンですか、承知しました。って、あまり撮ってないのでネタが・・・ 
棄権にならないように数揃えなければ・・

Tkmキシン さんのコメント...

湖面凍結でスケートが出来るんでしょうか?体重制限が有ったりすると私は無理ですが・・・
スケートは乗り物で言うと人力でしょうが陸上?水上?
悩んでしまいます。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん
早く、日本へ出張に来て下さい。
モスラさんの手料理でおもてなししますよ。
お通しは、汐くじらでどうですか?
日程が決まれば、早く連絡してね。
お土産は、アメリカンのビーフをよろしくね。無理でしたら、神戸牛をよろしくね。

酔太キシン さんのコメント...

私も撮りに行かなければならないんですが、
この時季チャリでは・・・

ギラギラグラデーション最高ですね!
氷はとりあえずパスします^^)

moaiさんは留置場の中でしょうね(笑)

hibri。キシン さんのコメント...

ワカサギは、釣れるのでしょうか?