2012年1月16日月曜日

第43回山陽小野田市駅伝競走大会

昨日は、朝早くから掃除をして駅伝大会の応援に行きました。


2枚目はモスラさん、撮影です。
最近、カメラを持つ事を覚えたんですが、
大きなレンズを持つと筋肉痛になって泣いてます。


昨年は雪の為、中止になりましたが、今年はいい天気での開催でいい記録が出たのでは?

来週は、ビックなイベントが大分で開催されますので行って来ます。




7 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

寒い中お疲れ様でした。
私も何枚か撮影したので、明日でもアップします。

Eosキシン さんのコメント...

適度なシャープさと色合い。最近また腕が上がりましたね。(機材に慣れてきたかも?)

Tkmキシン さんのコメント...

米米さんもその昔参加されたかな?
私とは無縁な競技ですが、意外と見るのは好きです。
倶楽部部員にも参加された方がいるのかな?

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん
Moaiちゃんも4回くらい参加しましたよ。
走った後のビールが最高ですよ。
Tkmさん、来年はキシン倶楽部も
参加しますか?

hibri。キシン さんのコメント...

鶴見岳期待してます

米米キシン さんのコメント...

モスラさんのフレーミングセンスは
安定して上手いですねぇ・・・

米米はまた走ろうかと思うのですが、今は
深い雪の中、酒飲むことしかできません。

宇部高専陸上競技部 さんのコメント...

投稿者様

突然のコメント申し訳ございません。
宇部高専陸上競技部でキャプテン補佐をしておる者です。
当陸上競技部が先日この小野田駅伝に出場し、このページを発見するに至りました。

そこでお願いがあるのですが、この写真を私たちのホームページ及び宇部工業高等専門学校のホームページにて使用させていただけないでしょうか。

もしよろしければお返事いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。