2012年1月22日日曜日

氷 こおり こーり アイス

貧乏で働き者の米米さんは どこにも旅行に行けない  (´;ω;`)ウッ…
だから車で1時間程度のドライブに行ったお。目的地はミシガン湖だお。

瀬戸内海より大きなミシガン湖周辺には沢山の灯台があるんだお  (´・ω・`)

なんと、灯台がカッチンコッチンに凍ってたんだお  ウソ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!
まるで巨大なクラゲになってしまった クラゲ灯台   (* ̄▽ ̄*)にゃは

湖から吹き付ける風で少しずつ水滴が付いて、その端から凍っていくらしいお  (`・ω・´) シャキーン

ツララも立派に育っているお   (´・∀・`)ヘー

スダレにはちょっと無理か・・・    (´ー`)フッ

さて、バトル用にとっとけばいいのに、公開してしまったから
また何か材料を探しにいかなと・・・ やっぱ野鳥ですかね??

6 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

4,5枚目すごいつららですね。
衝撃を与えたら大変な事になりそうですね。
そーっと歩かないと・・スプラッターに?

Tkmキシン さんのコメント...

氷が自然の装飾に大変身!厳しい寒さがなす芸術ですね。青空に氷景色が最高です。山口ではとても見ることは出来ません。
先日、北海道でー30℃とかニュースでやってました。その時の霧氷がとても奇麗でしたが、そちらでも見れますか?

DJキシン さんのコメント...

あんな爪でアイアンクローされたら流血間違いないですね。
本日moaiさんは氷上で格闘されてますよ。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん、けしてツララの下を
歩かないで下さい。
痛い目にあいますよ。
それにしても寒い所に住んでいるのですね。
早く春が来るといいですね。

キシンレッド さんのコメント...

寒そうですねぇ~
というか痛そうですねぇ~

写真で見てもきれいないので
実物はもっと綺麗でしょうねぇ~

酔太キシン さんのコメント...

小学生の頃、雪の日に学校へ行く途中つららもいで友達と食べながら行った記憶がよみがえりました。
でも、アメリカ人の子供はすごいなぁ~