2012年1月9日月曜日

1月9日 765.6kmドライブ

中国道、庄原ICを降りたらこんな風景でした。


雪は深くなるばかりです。


車を降りて雪の深さ確認。
モスラさん、体長152cmです。


家の前をラッセル中です。
私的には珍百景です。


米米さんには負けますが、つららの風景です。


雪おろしの風景です。(モスラさん撮影)
お兄さん、撮影に協力ありがとうございました。



本日の目的地には未だ着いてません。
明日、また、投稿します。

6 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

雪深いですね。親父のふるさとが西城町なので庄原経由で行った事があります。
良い所ですが、冬期は厳しそうですね。

米米キシン さんのコメント...

屋根の上のブロックでMoaiさんが
作れるじゃないですかっっ!!

Eosキシン さんのコメント...

こりゃまた凄い所まで行かれましたね。雪の良い風景が期待できますね。
でも・・・寒い所は基本的に行きたくないEosでした。

hibri。キシン さんのコメント...

これだけ自然雪があれば、スキーができそうです。
年のせいか私は、去年でスノボは引退しました。

奇真のこなみ さんのコメント...

すごい雪ですね!!見てるだけで寒くなってきます((>д<))
氷柱とってもキレイですね☆

酔太キシン さんのコメント...

かまくら作れそうですね!
かまくらの中でおもち焼いて食べたら美味しいんでしょうね!!