2012年1月29日日曜日

A winter day

北米の冬、厳しいイメージもあるかもだけど、今年はかなりの暖冬だぉ   (´・∀・`)ヘー

今週は珍しく仕事したので疲れて、目が覚めたら既に昼過ぎだったぉ   (´・ω・`)
夜のうちに雪が少し降ったみたいだけど、晴れ間が見えるんで散歩に行ってみる事にしよう  って事で外に出たんだ。

でも面倒くさいので、アパートから10分、会社に行く途中にあるトレッキングコースに行ってみたんだな

昼になって木の上の雪は落ちたみたいで、意外とさっぱりした雰囲気   (・∀・)イイ!!

途中で犬の散歩をする二人組み・・・・   Σ(゚д゚`)・・・!?  スノーシューで散歩っすか??  
ジャージにスニーカーで歩いている僕とどっちが普通なんすかね   ┐(゚~゚)┌ ??
(Moaiさんなら上半身タンクトップだったかもしれませんが。。。)

夕暮れの時間が迫ってきたので、少しだけ足を伸ばして(会社から10分もかからないとこへ)夕日見物に

池が凍って、その上に雪が積もっているぉ (´・∀・`)
時間と共に綺麗な色に・・・ 

この時の写真はもう一つのブログにも貼っていけど、幻想的な景色だったぉ  ・゜\(*^▽^*)/*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

米米さん
氷の上でテントを張って氷に穴を
開けてワカサギを釣って、七輪で焼いて
食べて下さい。アメリカのテレビに
出ますよ。

Tkmキシン さんのコメント...

ラストの一枚良いですね。
夕焼けに雲と群青の空が凍った湖に良く映えています。桟橋の装飾がひと味添えていますね。
Footloose~気ままに~の二枚はさらに夕景色が素晴らしいです。

DJキシン さんのコメント...

やはり…もう一つの氷上の波紋?雪紋?良いですね。
トレッキングコースもmoaiさんが歩いていたら恐ろしいですが女性の散歩なら許せます。

酔太キシン さんのコメント...

3枚目良いですね、
散歩してみたくなりました!
私も暑がりなのでたぶん似会わないかっこうを想像してしまいました。。

酔太キシン さんのコメント...

3枚目良いですね、
散歩してみたくなりました!
私も暑がりなのでたぶん似会わないかっこうを想像してしまいました。。

Eosキシン さんのコメント...

一枚目の構図良いですね。撮ってみたいが行くのは・・・ よいものを撮ろうとしたら厳しい環境に耐えるしかないようですね。

hibri。キシン さんのコメント...

最後の写真はきれいですが
飛び込み台でしょうか、、、