2012年1月23日月曜日

べっぷ鶴見岳 大寒がまん大会

昨日は、べっぷ鶴見岳に行って来ました。


気温0℃ 体感温度-5℃
大会が始まる前は晴れていましたが、大会が始まると雪が降り始めました。


かき氷の早食いの模様
ガスで上の写真とは違う場所に見えます。


可愛い子供さんも寒さに耐えきれません。


見てるだけで寒いです。
参加してる人はもっと寒いと思います。
今年は、あさりビキニの方が参加されてました。


笑顔が素敵ですが、バケツの中は氷水です。
1分手を浸けて針に糸を通す競技です。


氷柱しがみつき競技の模様


かき氷の体験コーナーもありました。


今年は、念願の優勝することが出来ました。


皆さんも参加してください。

6 件のコメント:

キシンレッド さんのコメント...

優勝おめでとうございます。

あさり水着効果ですね^^

Tkmキシン さんのコメント...

子ども泣いてるじゃないですか!
きっとmoaiさんのアサリビキニ見たからですよ・・・寒くなかったですか?
来年の種目は?前人未到の全種目制覇に向けて先ず一歩ですね。

酔太キシン さんのコメント...

今日、テレ西のニュースに出てましたよ
アサリビキニ!

Eosキシン さんのコメント...

ついに優勝、おめでとうございます。
この格好で優勝したのですから来年も、もちろん出場ですね。

DJキシン さんのコメント...

アサリビキニの野獣が優勝ですか?まさかmoaiさんではないでしょう。
ネットで名前を拝見しましたが画像がどこにも見当たりません。カメラマンもそっぽを向いてますね。(写したらいけない被写体が…)

米米キシン さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
寒がりの米米さんはあったかい
北米で流氷と戯れてきます♪