2012年6月11日月曜日

Battle Creek Bombers

題見て???でしょうね。。。 はい、わが町の野球チームです。
タダ券を頂きましたので、のんびりと観戦して来ました。という訳なので、コンデジでの投稿です。

選手の一人も知らないのですが、そこはそれ。ノリだけで応援です。
こんな応援グッズです。ビニール製ですが、これで叩くといい音します♪

そしてやはりアメリカで野球観戦といったらこれでしょう。ホットドッグ
これがなかなか美味しいです♪

途中でこんなエキシビジョンもあって中々楽しめます。 moaiさん vs モスラさん 
といったところでしょうか。結果は言うまでもなく・・・

えっ?ゲーム内容ですか? まぁ・・・ ノーヒットで1点入ったり、連続2安打しながら2死ランナー無し
かと思えば、2安打で6点入るようなゲームといえばお分かりいただけるでしょうか?

まぁ、そこは皆さん、おおらかなものでした。結果はBombersの逆転勝ちで、皆さん
満足して帰途につきました♪


と、ここまでアップしていたのですが、コメント欄の酔太さんのご要望にお応えして1枚追加です♪


ポップコーンは無いのですが、ポテチとコーラです。体重が・・・


8 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

にわかBombersファンになって応援ですね。
あの場に行くとなりきれますよね。
私も年に一度そうなります。お酒も美味しい!

Mimiキシン さんのコメント...

mimiキシンです。これからもよろしくお願いします。
そちらは、フットボールよりベイスボールですね。

DJキシン さんのコメント...

草野球でホットドック…コストコのホットドックに見えるのは私だけ???

DJキシン さんのコメント...

草野球でホットドック…コストコのホットドックに見えるのは私だけ???

酔太キシン さんのコメント...

こんな休日もいいですね。
ホットドックとポップコーンにコーラ、
ポテトチップスもいいですね!

hibri。キシン さんのコメント...

草野球でこれだけ楽しめるのは
米国人の特権
日本人ではこんなに盛り上がれない

Eosキシン さんのコメント...

ホットドック片手に野球観戦。
いかにもアメリカの休日。いいですね。
ボンバーズ・・・
昔の東京ボンバーズなら知ってますが。。
(競技がが違うって・・・)

moaiキシン さんのコメント...

米米さん
今度、私たちの野球チームの観戦も
お願いします。
チアガールはいませんが・・
当たり前の事ですが、ホットドック、
コーラの販売もありません。