2012年6月1日金曜日

さつきが咲きました

やっと、庭のさつきが咲きました。
遅いような気がしますね。
旧暦では4月12日なので、やっぱり昔よりは温暖化してるのでしょうか・・・

5 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

今はどこの庭先でも花の開花の真っ最中。。でも、さつきより横で飛翔している物体が…
気になりますね。

moaiキシン さんのコメント...

酔太さん
今回はおめでとうございます。
私も、そろそろ写真を撮らないと
いけません。

Eosキシン さんのコメント...

ときわ公園の噴水横でもサツキツツジが咲いていました。
もちろん黒いやつもいましたよ。ブーンブーンて。。

Tkmキシン さんのコメント...

さつきは変換で五月になります。
サツキツツジは一月遅れとの事で6月が標準かもです。
わが町優勝の記念品を渡しそびれていますのでもう少しお待ち下さいね。

米米キシン さんのコメント...

ツツジとの区別を
誰か教えてください(泣)