2012年6月19日火曜日

惣郷鉄橋の次は、篠目駅

篠目駅に、貴婦人が来ました。


篠目駅を出発です。





貴婦人を待ってる時に、雉のつがいがいたのですが、オスは撮れませんでした。


夜は、いつものお店で誕生日会でした。
今日も一日よく遊びました。
Moaiチャンもついに50歳になりました。


6月17日 走行距離 250km
夜は記憶がなくなりました。
大将、おかみさんいつもありがとうございます。
今週末も、どこかに行きそうです。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

給水塔に腕木式信号、篠目にはいいものが残ってますね。

Tkmキシン さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
この年になるとあまりおめでたくないかも?
SLは煙モクモクが似合いますね。

Mimiキシン さんのコメント...

長門峡~篠目間の岩倉踏み切りも撮影ポイントですよ。

DJキシン さんのコメント...

mimiさんは鉄ちゃんで有名な方でしょうか?
よくご存知で…。

米米キシン さんのコメント...

Happy Birthday!!
Have a fun!!