2012年6月4日月曜日

温室の花

またまた、ときわ公園シリーズですが・・
温室のヒスイカズラ

サボテンの花

人工滝に引っかかっていた花
何の花でしょうね 。

6 件のコメント:

米米キシン さんのコメント...

ヒスイカズラの怪しい色と
サボテンの赤い花の対比が
綺麗ですね。
さすがです♪

Tkmキシン さんのコメント...

流れそうな花の構図が良いですね。
この季節になると水が恋しくなります。

DJキシン さんのコメント...

毎年の恒例ヒスイカズラ…いつも微妙な色付きで言葉で言い表せませんね。
私も人工滝の花の構図が好きです。

Eosキシン さんのコメント...

落ちた花によってできた波紋が面白くて・・
人工滝はちょっと狙ってみました。

酔太キシン さんのコメント...

ヒスイカズラ見に行ってみたくなりました。
私もきれいな色に撮れるかな?
休みの日に行ってみます。

hibri。キシン さんのコメント...

ヒスイカヅラ一度見てみたい色です