2010年2月25日木曜日

バトルエイト

バトル8の投函が終わった様なので早速アップします。
一枚目はお題の偉人さんで山口市の中原中也。2/20

選択の夜景。近所の神社で元旦に撮影。1/1

選択の人。1/9に偉人さん求めて・・・。

選択の朝日。DJさんお気に入りの床波の朝市に向かう途中に・・この日はタイラギ貝とウチワ海老をゲット。1/26

最後の選択は風景。きらら浜の外海に出来る小さな島が野鳥の憩いの場。1/26
お題の偉人さんは10種撮影のつもりでしたが、結局萩で撮影した松蔭と晋作のみでした。
最初から中原中也と決めていたので、通行途中(駐車して)に看板撮影。

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Tkmキシンさん
アップが早いですね
私は、夜景が気に入ってます。
私も、帰ってからアップします。

DJキシン さんのコメント...

信号待ちでのスナップ・・・やはり写真は一瞬ですね。
常にカメラ片手に運転?
きらら浜の外海って見た事ないなぁ~。

キシンのケン さんのコメント...

夜景いいですね!
私は三脚行方不明な為、ぶれぶれです。
家の何処かにあるはず・・出て来ぉ~い

Eosキシン さんのコメント...

神社で暖をとるために燃やされた薪の炎と、火の粉の光跡。いい雰囲気ですね。
朝日、かぶりましたね。

Tkmキシン さんのコメント...

私のお気に入りは風景ですが・・・。
ホント撮影には三脚必要ですね。でもついつい億劫になりますね。
Eosさんアップ時点ですが、皆さんかぶりも少しですね。後はバリア・NG次第ですね。

Eosキシン さんのコメント...

書き忘れていました。夜景は左側の「手」が凄く効いていますね。これで画の魅力が上がっていると思います。
きらら浜の砂の島は満潮時に水没しないんですかね・・・微妙なバランスの上にあるような・・

Tkmキシン さんのコメント...

夜景ですがそこそこ人手があり中々撮影できず、また撮影の半数以上はブレブレ写真でした。たまたま手が出て来たので思わず撮影した一枚きりの写真です。
きらら浜の砂場は潮が満ちると消えてしまいます。