2011年11月27日日曜日

第15回かぶってナンボのフォトバトル

お題 ①生物

  珍しい生き物だそうです!                                    こなみF
 
  お題 ④自然
  
  秋の収穫!新米は美味しい~!!                               こなみN
 
  選択 ⑤動物

  猫に引き続き愛犬の凛々しい顔!!でも、女の子です♪           こなみN
      選択 ⑧植物

  美味しそうに蜜を食べてます!コスモス畑綺麗でした!                   こなみF
  
  選択 ⑮食べ物

    山芋たっぷりのお好み焼き美味しかったです!!                      こなみF

10 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

玉虫きれいですね、玉虫色ですね。
コスモスとミツバチもきれいに撮れています。
ちゃんと玉もボケている、すごい!
一つかぶりました。

moaiキシン さんのコメント...

投稿出来て良かったですね。
こなみちゃんは、芸術の秋でなく
食欲の秋ですね。
かぶり過ぎです。

Eosキシン さんのコメント...

ぐっと寄ったダイナミックな構図のコスモス良いですね。今度やってみようかな。

Tkmキシン さんのコメント...

奇麗な宝石を連想しそうな昆虫ですね。初めてです。
お好み焼きもアップすると・・・ですね。
ビールが飲みたくなります。

キシンレッド さんのコメント...

おいしそうなお好み焼き。
においが伝わってきそうです。

米米キシン さんのコメント...

お好み焼き・・・

これは米米の地域では
絶対に手に入らない
幻の一品料理・・・

うらやましス (´;ω;`)ウッ…

キシンのケン さんのコメント...

今年は、実家の稲刈りを手伝いました。収穫は30Kg入り3袋GETです。
玉虫は見なくなりましたね・・

hibri。キシン さんのコメント...

玉虫はじめてみました
綺麗な色が出てます

DJキシン さんのコメント...

moaiさんと違って形のあるものは美味しく見えますね。
コスモスも引き付けての構図は良いですね。

キシンのwaru さんのコメント...

お好み焼き食べたくなりました!今度おごってね♪