2011年11月28日月曜日

第15回 フォトバトル ~芸術の秋~ (`・∀・´)

芸術とは思い込みであぁ~るっっっ  m9( ゚д゚)ビシッ!!

芸術的センスが無いならば、これに尽きるのではないかと、、、 自分に言い聞かせてみる

お題④ 自然
自然の風景を芸術的に(?)切り取ったことにするしかない ( ´ー`)y-~~

お題⑥ 美
鳥さんが入って少しは芸術っぽいお  (;^ω^)

選択③ 名所   
ミシガンじゃ少しは有名な灯台なんだからね、 ホントなんだからねっ
モノクロで芸術っぽく・・・ダメ??     ヽ(´Д`;)ノアゥア...

選択④ 人物
やはり主役は『車』ではなく、あくまでも子供でしょう。
どこが芸術かって? 子供が芸術作品眺めているからいいのっっ (゚Д゚) プンスコ!

選択⑦ 昆虫
色の対比が芸術的に撮れていると思うかどうかは、、、  あなた次第 m9(=´∀`)

さて、初参戦かつジョーカーとして誰を蹴落とす事になるのか、、、
結果をお楽しみに・・・

7 件のコメント:

hibri。キシン さんのコメント...

オレンジのような黄色のような夕日がいいですね

DJキシン さんのコメント...

どれもハッキリした色彩ですね。ブチ色が出てますよ。【たまには方言を聞かないと忘れるでしょ。】

Tkmキシン さんのコメント...

蝶チョの色合いカラフルで好きです。お題も選択も芸術絡めるところはさすがですね。
ジョーカーの役目はしっかり果たしていますね。

Eosキシン さんのコメント...

シボレー ベルエア・・・いかにもアメ車と言うスタイル。古き良き時代・・いいですね。
古い車は買えないので、古いレンズで我慢しています。。。

酔太キシン さんのコメント...

3枚目モノクロでのギラギラ感が良いですね。
まっすぐ行くと何処に着くんでしょうか?

キシンのwaru さんのコメント...

米米さん、お久しぶりです。
いつも綺麗な写真を拝見させていただいています。これからもずっとそちらからの投稿を楽しみにしています(笑)

キシンのケン さんのコメント...

どの写真も綺麗な色合いで、素晴らしいです!!!