2011年11月27日日曜日

photo battle 15 芸術の秋

日付も変わりましたので、フォトバトル15回目投稿します。
お題 「創造 」
この時代の車は、何処のメーカーも気合入っていましたよね。
何か良いもの、凄いものを造ってやろうというエネルギーの塊のような・・
工業製品である前に、芸術・工芸品といっても過言ではないと思います。
(自分はコスト優先の量産品に乗ってるので、偉そうな事は言えないのですが・・)
 
お題 「装飾」
何故か燈篭に「やかん」の模様? 謎の装飾です。
 
選択 「昆虫」
定番アサギマダラですが、いつもとは撮り方を変えています。
モノクロの方が良かったかも・・
  
選択 「植物」
ちょっと芸術的に・・ あまり変わらんかな・・・
  
選択 「マクロ」
手持ちなので、ちょっと厳しいか・・
 
さて今回のバトルは、どうなるでしょう? 後は待つだけ・・・

10 件のコメント:

Tkmキシン さんのコメント...

どの写真も奇麗で芸術作品ですね。ラストの水珠を撮るの難しいんでしょうね。
珍しく私とはかぶっていないようです。

寄真のこなみ さんのコメント...

Eosさんの写真は芸術的ですね!1つかぶってしまいましたね。今度こそは何か賞が欲しい!!

酔太キシン さんのコメント...

どの写真もきれいですね。
めずらしく私ともかぶってません。
お題、芸術の秋でしたね。はずかしくて投稿できない・・・

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん
素敵な写真ですね。
今日は、宇部市民音楽祭行きましたよ。

キシンレッド さんのコメント...

マクロの写真 難しそうですね~
綺麗に撮れてるように見えますが。

米米キシン さんのコメント...

ラストの1枚は皆さんも
書かれていますが、ホントに
綺麗ですよね。

バックの葉っぱの色がまた
何とも水滴を際立たせていますよね

キシンのケン さんのコメント...

久々に拝見しましたが、流石ですね!

hibri。キシン さんのコメント...

バトルでもすばらしい作品です
3連勝もまじかですね

DJキシン さんのコメント...

早々とアップお疲れですね。
いつも綺麗な写真で・・・自分は1日で撮りまくりで。
締め切りは明日なんで今夜のお仕事終了して一杯飲みながらアップします。

キシンのwaru さんのコメント...

ダットサンのフェアレディ、今の時代でもカッコイイです!