2011年11月16日水曜日

Sunset scene in Michigan

誰も投稿しないんで寂しいぽ (´・ω・`) 

ミシガン湖の夕陽は凄く綺麗なんだお
BGMは『金曜ロードショー』で  ( ^ω^)よろしくだお

夕陽を眺めるカモメさんも赤いお  (´∀`*)ウフフ

カモさんはもっと真っ赤だお まるで酔っ払ったMoaiさんみたいだお  (゚∀゚)アヒャ

もうすぐバトル。皆さん撮り貯め中でしょうか???
米米は無計画に放出中!!


5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

むむ・・米米さんはエスパーか??
今日私が撮りに行ったものとテーマが被っているような・・ バトルでヤバイかな?
でも、せっかくだから載せちゃいます。被ってますが、ごめんなさい。

moaiキシン さんのコメント...

米米さん
皆さん、バトルに備えてるみたいですね。
私は、先日、飲み会で皆さんにおもちゃに
されました。この時の写真をバトルに出そうかな?
むかご飯、こり豆、米米さんの
大好きなメニューが盛りだくさんでしたよ。
今回のバトルで私のジョーカーに
ならないで下さいね。

dai さんのコメント...

お久です
正に水曜ロードショー!
水野晴郎さんのナレーションが
聞こえてきそうです。
ちゃーちゃららんらんらんらん~

酔太キシン さんのコメント...

良い夕陽ですね!
歳、ばれちゃいますけれど。

daiさんの歳も・・・

Tkmキシン さんのコメント...

夕日はオッサンでもロマンチックに胸キュンする瞬間ですね。
カモメさんも夕日に見惚れてウトウトしてますね。