2011年11月20日日曜日

角島いろいろ

角島の画から、ちょっぴりマイナーなものを何枚か。
皆さん角島大橋撮るときは高い所から撮りますよね。
これは、道端の斜面に張り付いてドライバー目線位で撮ったもの。
ランナーが居ますが、ゆうやけマラソンの練習でしょうね。現在橋は規制が変わり歩行可能です。
(昨日午後からマラソン開催されていますが・・雨、大丈夫だったでしょうか・・)
  
牧崎・風の公園
溝のような所が通路。ここを通ってダルマギクを見に行きます。
 
牧崎より油谷側の眺め。
釣り師の心が騒ぐかもしれませんが、この近辺は漁協の規制区域です。
根掛りしそうですし・・・
 
牧崎より角島灯台側
ここは夕陽と灯台を絡めるのに良さそうな所です。
でも、夜はかなり淋しい場所のような気が・・・
  
こちらは大浜海水浴場からの灯台。
今の時期だから撮れますが、夏なら一眼持ち歩くと捕まる場所です。
 
大浜海水浴場横にある教会。
といっても、映画「四日間の奇蹟」の撮影セットがそのまま残されているものです。
在るのは知っていましたが、今回初見です。ここも夏場は・・撮れませんね。

4 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん
私は、だるまと、ワインの違いが
わかりません。
角島はいいですね。

Tkmキシン さんのコメント...

打ち寄せる波、水面の輝き、海は見ていて飽きませんね。夏場はもっと飽きないかも?ねっmoaiさん。

hibri。キシン さんのコメント...

角島はいつ見ても綺麗ですが
見る角度によっていろいろな表情がありますね

DJキシン さんのコメント...

角島大橋が歩行可能となったんですね。moaiさん行って下さい。
教会セットはトイレでしたっけ・・・。