2011年11月3日木曜日

Fall colors -Epilogue1 -

なんと1周年記念だおぉぉぉ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんと米米さん、11月3日で転勤ちょうど1年なんだお。でも、ネタが無いから秋シリーズの
残り物投下だお (Sleeping Bear Dunes National Park )

DJさん程、奥行きのある写真になってないけど、でっかい砂丘だお (´・ω・`)
何か俺、カッコヨス・・・  (∀`*)ゞイヤァ

この裸足の変なオジサン、、、こう見えてもカナダ工場の副工場長らしっす・・・  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
世の中、何かが間違ってるぉ  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あまりの大きさに湖まで歩くのは諦めたお。 でっかい傾斜の砂山を2mileも歩かないと
たどり着けないお、、、軟弱者なんで退散したお・・・  ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

楽しそうなカップルだお  (#^ω^)ピキピキ
こっちはカナダの変なオジサンと2人だお・・・  (´;ω;`)ブワッ

 そう、気が付くとあっという間に1年が過ぎ、白髪がごっそり増えた米米だお  (ヽ´ω`)グッタリ
たとえ血のしたたるでっかいステーキに飽きても、今日も強く生きてるお  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

米米さん、〇田さん
完全に現地の人になっていますね。
これからも頑張って下さい。
米米さんは、アメリカに行って1年になりますが何日仕事したかのかな?とモスラさん
呟いてましたよ。
米米さん、〇田さん、寒い冬が、
来るので体には気を付けて下さい。

Tkmキシン さんのコメント...

大砂丘なんでしょね。
3枚目の奥にエメラルドグリーンに輝くオアシスが見えます・・・行って欲しかったです。
米米さんも加奈さんも満面の笑顔で楽しそうですね。

Eosキシン さんのコメント...

広大な砂漠、湖まで2Kmですか。いいトレーニングになりそうですね。
砂漠で暴走? 最後の二人は、いかにもアメリカ人らしいと言うか・・

米米キシン さんのコメント...

Moaiさん
私の仕事した日は両手で足りるくらい
O田さんは片手くらいです。

Tkmさん
遠くに見えるのは実はスタート地点です。
根性無しの我々は既にUターン中 (´;ω ;`)
まだ1/3も来ていなかったのですが、
あそこまで戻ります。。。

Eosさん
2kmじゃないですぅ~ しかも片道で
2Mile(3.6km)ですぅ~ (´;ω ;`)

トレーニングどころか遭難しそうです 笑

hibri。キシン さんのコメント...

2人の外人はだしで走ってる
すげぇ。

DJキシン さんのコメント...

やはり砂丘を駆け降りる人がいますね。鳥取砂丘でもいましたよ。。
○田さんもアップしましょう。

酔太キシン さんのコメント...

1枚目の米版 ”おひけーなすって”から閉めのカップル。

すごく好きです!