2011年11月30日水曜日

恒例・バトルの在庫

恒例、バトルの在庫整理です。
ストックはしていたものの、バトルで使わずにいたものを何点か。
国体リハでの脇田アナ。もちろん選択「人」です。
しゃべりが一段落して油断した所を撮った次のカット。にらまれました・・・
油断したカットは・・見ない方が良いかも。。。
  
同じく国体リハにて。これも{人」
カメラさん・・ なんか位置低くない?? 
  
角島近くの道端にて。なにげない自然の美、けっこう好きなんですが・・
これ出したら米米さんとモロ被りでした。。。
  
角島にて。
標識? ただの棒? 良くわからんのでボツに・・ 中央に謎の祠。
  
先日の夕陽とは別のカット。
バランス的にはこちらの方がいいかも。でも場所同じだし・・でボツに。
 
さて、また新しい課題が出ましたので色々考えてみたいと思います。

7 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

ワッキーは何処に行かれたのかな?やはり寿退社されたんでしょうね。

Eosキシン さんのコメント...

KRYラジオのHappy☆Paradiseには出演されているようです。但し、もうしばらくとブログに書かれているので、近いうちに・・・

米米キシン さんのコメント...

国体写真で『スポーツ』と
ドクターイエローで『鉄道』
と、よんでたのですが、、、

国体で『人』を考えていたとは、、、

...φ(・ω・` ) カキカキ

インプット完了です。
次回は狙い撃ちして攻撃点で
2位目指します♪

Tkmキシン さんのコメント...

脇田アナの表情が素晴らしい。あんな風にもうっ!と叱られてみたいですね。

moaiキシン さんのコメント...

Eosさん
本日は、お休みでしたね。
4連覇は皆が阻止に走ると思いますが
頑張って下さい。

酔太キシン さんのコメント...

今回はEosさんとかぶらないような、選択だったんですけれど・・
皆さんとかぶってしまいました・・・

hibri。キシン さんのコメント...

在庫でもいい写真です