2011年11月27日日曜日

第15回 フォトバトル”芸術の秋”

お題 ④自然
突然黒い雲の中に現れたのでもしかしたら、
ラピュタが撮れるかと思ったけど、無理でした。

お題 ③建築
合馬の峠を越えたところにある河内貯水池です、
チャリで80Kmくらい走った後なので手も足もプルプルです。

選択 ⑪航空
hibriさんモノクロにしてみましたよ。
日本の飛行機は世界一美しいです。

選択 ⑭自動車
救護車です、たまたまフロントガラスに標識が映ったので芸術ということで・・・

選択 ⑯標識・看板
ここをまっすぐ行くと九州にいちばんの近道って、やめてくれ相棒・・・
今回も、無理やりです!

9 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

酔太さん、今回も航空かぶりましたね。
今日は、朝から忙しい一日でした。
7時から、散髪行き、その帰りに関門海峡
フェーリーを撮影に行き、昼から宇部市民
音楽祭に行きました。

Eosキシン さんのコメント...

九州民芸村に行く途中の貯水池ですか。一度じっくり見てみたいところですね。
航空、昔のニュースフィルムみたいでカッコイイ。

Tkmキシン さんのコメント...

ラストの標識・看板は気持ちイイですね。チャリでの移動も健康的で気持ちイイんでしょうね。私はブクブクなのでチャリが必須かも?

キシンレッド さんのコメント...

国体の写真で大会補助の車が一番よく撮れてました 笑

米米キシン さんのコメント...

航空の写真はいいですね
本物の匂いがします

キシンのケン さんのコメント...

航空写真は・・・お得意のやつかな??
チャリ写真は青色が映えてきれいですね!

hibri。キシン さんのコメント...

ゼロ戦は、カラーではっきりくっきりよりも
モノクロのほうが好きです
好みの問題ですがノイズたっぷりなら最高です。

DJキシン さんのコメント...

円谷プロの特撮にも負けず劣らず酔太プロ劇場ですね。本来は雨の日の自宅遊びですが・・・。

キシンのwaru さんのコメント...

きららビーチ、良い所ですね。フォトバトルにもってこいです!