2011年11月17日木曜日

バトル締め切り迫る!


バトル撮影締め切りが11/23です。
“芸術”とは表現物と鑑賞者が相互に作用すること。ん~要は何でも有りで~す・・よね。
今朝早起きして撮った朝日・・・風景を“装飾”してくれます。

ミサゴの捕食、飛翔はほんと“美”です。

何か“創造”してしまいます。

“生物”の営みは芸術ですね。

神社の“建築”は芸術そのものです。

何故か“園芸”にしてます・・・園芸ですよね。
今回のバトルには遥か彼方から米米さんも参加していただきますがジョーカー扱いとなります。
ジョーカー?・・・得失点は加味するが順位は無しと言う事にします。優勝しても単にジョーカーと言う事で順位はありません。透明人間ですね。
moaiさん、11/24までに投函お願いします。その後11/25、11/26で米米さんはmoaiさんへメール投函お願いします。

11/26は土曜でしたね。米米さん11/25はmoaiさんでOKですが11/26ならTkmにメールお願いします。

“自然”を忘れていました。

8 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん、
米米さんは、20日過ぎから仕事をせずに
放浪の旅に行く見たいです。
今朝、メールして20日までに
投票するように言いました。
投票には「パスワード」をするそうです。
Moaiが投票したら。パスワードを
連絡してくれるので、投票を開けて
Tkmさんにメールします。
今回は、ジョーカーの投稿が心配です。

Eosキシン さんのコメント...

今まで出ていないものが色々と・・
皆さんストック持たれているようですね。
撮影は23日まで。ちょっと考えて見ます。

米米キシン さんのコメント...

『園芸』の写真はPLによる
『ブリブリ装飾』でもいいかも
ですね♪
使ってますよね??

1枚目のオレンジ色の空に
たなびく紫色の煙も人工的ながら
あっぱれかと♪

ちなみに米米ジョーカーはmoaiさんを
狙い撃ちの予定です。

Tkmキシン さんのコメント...

PLフィルターは使っていませんよ。露出補正とカメラの設定をリバーサルフィルムにしてます。朝日もオールドレンズ特有のパープル何とか?かな?実は黄金色が好みですが今一好みの色じゃなくて・・・最近は億劫なのでJPEGで撮影です。ホワイトバランスくらいは後でいらいたい所ですが・・・設定をAWBから風景用にしようかなっと思ってます。
今から仕事で~す。

酔太キシン さんのコメント...

バトル前にたくさん。余裕ですね!
私は週末に撮りに行く予定にしてたのですけれど、
あいにくの雨で昼まっから・・予定に変更です。

米米キシン さんのコメント...

ウヒャ PL無しでこのコントラスト
ですか?色が綺麗ですね、、、
僕のカメラでこの露出にしたら
橋の周りの雰囲気は出せないです。

私も最近は面倒でRAWが減ってきました・笑

DJキシン さんのコメント...

ブリブリでがびがびの装飾はお手の物ですね。

hibri。キシン さんのコメント...

ブリブリ装飾どこまでがいいのか個人差がありますが
めんどくさがりなのでたぶん自分はしません
しなくてもいい腕があればいいのですが。