2011年11月22日火曜日

東行庵・やっと紅葉

夜は冷え込んできましたね。
これで、なんとか色づいてきたようです。



明日もまた雨予報。なかなか撮影機会が・・・

7 件のコメント:

moaiキシン さんのコメント...

Eosさんも行かれたんですか。
今日は東行庵の駐車場の上空を低空飛行
してました。YS-11?
多分、小月基地へ着陸と思います。
トラックが道路を通っているのかと
無視して失敗でした。
撮影出来ませんでした。
今日は早く寝て、体調を万全して
明日のイベントに備えたいんですが、
雨が降りそうなので、、
雨だったら、家でゆっくりします。

DJキシン さんのコメント...

moaiさんも行かれてましたね。この季節になると大人気の撮影スポットですね。【moaiさんに荒らされないように注意して下さいね。】

Tkmキシン さんのコメント...

紅葉もやっと色付き出しましたね。そしてあっと言う間に落葉でしょうね。
私も今日・・・っと頑張って起きてみましたが雨模様です。

Eosキシン さんのコメント...

ラストはなんとなく色がくすんでいますが・・これだけPL使っていません。一応Lレンズなのですが・・・(上3枚はDistagon18)
紅葉にPL、かなり効果ありと言うことでしょうか。

hibri。キシン さんのコメント...

一気に赤くなったみたいですね

distagon18凄すぎ

自分がまねをしても同じにはならないのでしょうが、、、

酔太キシン さんのコメント...

紅葉の季節がやっと来ましたね。
良い色がでますね、きれいです。

米米キシン さんのコメント...

3枚目色の対比がいいですね
最後の1枚も『くすんで』って
書いてありますが、朱色に輝く様な
発色は僕の好みです。。。