2011年2月1日火曜日

神社?それとも・・

長府庭園のずっと奥に歩いていくと
鳥居を発見。
 
燈篭もあるのですが、一般的神社のとは少し型が違うような・・・
 
後方に分解され、石のパーツと化したものも・・・
お社らしいものは見つからず・・此処って何なんでしょう?
御存知の方居られますか?
  
酔太さん、私もある意味怖いのを一枚。
昨年一人で狗留孫山へ行ったときのものですが、山頂へ行く道はこんな感じ。
マリオに出てきそうな怪しいキノコも生えてたし・・・
よくまあ一人で行ったもんだと・・・6月の昼間でしたが暗いので手振れしています。
今の季節は・・行く人いないでしょうね。
 

5 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

鹿が出てくるはずですね、
まるで遭難してるみたいですが。

似たような灯篭が常盤神社の先端にもあったような、
常夜灯なんでしょうか?

DJキシン さんのコメント...

神社仏閣シリーズですが一見心霊スポットでしょうか。
moaiさん三脚を買えば手ブレなしですよ。まぁ~心霊スポットでもmoaiさんに霊も決して近付きませんからご安心を・・・。

Tkmキシン さんのコメント...

神社は神秘的で一般に解んない事が多いですね。
森の中を一人で歩くと怖いですね私だったら1/4000秒でも手足振れしちゃいます。下関の石柱渓もなにやら神秘的な物があり逃げ出したくなった記憶があります・・一人で数回行ってますが・・現在は途中通行止めのままと思いますがどうでしょう?

Eosキシン さんのコメント...

実は今回の一枚目・・・何か感じませんか?
ある所を拡大すると・・・手と言うか拳が。
感じない方が幸せかも知れません。
(現地に行かれてもTV・ラジオのチャンネルと一緒で周波数の合わない方には見えないはずなのでご安心を。)

キシンのケン さんのコメント...

1枚目に何か写ってるんですか??私には見えませんが・・何か怖いですね!