2011年2月26日土曜日

優勝しました!

初めての優勝です。うれしい!

最後まで絵馬と、どちらにするか迷った一枚です。
投稿させていただきます。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

初優勝おめでとうございます。
ナイスな選択でしたね。手水舎はNGの嵐でした。

Tkmキシン さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
神社めぐり結構されたもんね。神社の静けさが良いですね。
手水舎がちょうずやと言うことも知りませんでした。バトルは勉強にもなります。

DJキシン さんのコメント...

優勝おめでとう。これで焼酎がグレードアップ出来ますね。
次回はまくりで頑張ります。。。

キシンのケン さんのコメント...

初優勝おめでとうございます。私のアシストが効いてますかね・・??次回も頑張りましょう!!

キシンのwaru さんのコメント...

酔太さん優勝おめでとうございます!
インフルエンザで寝込んでるうちにバトルも終わってました。
次回は参加します!たぶん・・