2011年2月24日木曜日

バトル12

バトル12の投函も〆切です。今回の参加は7名です。
早速アップします。
一枚目おみくじ・・・準備中ですが何故かミコさんは・・色・。

2月3日の節分の・・・焼きから燈籠。

選択から宇部港の船舶。

選択の昆虫。実は意地悪なので昆虫NG予定でしたが撮れたので・・・意地悪しないで!

ときわ公園の鳥インフルエンザは忘れる事ができない出来事です。標識・看板。
神社に行くと何故か気持ちが厳かになります。時には良いんじゃないかな。
今回はかぶらないで下さい。

5 件のコメント:

Eosキシン さんのコメント...

今回も・・申し訳ありません、大量に被りました。。。

酔太キシン さんのコメント...

今回は被ってないみたいです!!
という事は、Eosさんとも・・

4枚目良いですね、アブの仲間でしょうか?
たぶん、梅の後ろを通りすぎるんでしょうね?
おもしろいですね。

moaiキシン さんのコメント...

Tkmさん、今回もかぶりまくりですね。
Ng,バリアで、決着がつきそうですね。

DJキシン さんのコメント...

蜂の飛翔は・・・♪♪ブンブンブン蜂が飛ぶ♪♪って聞こえて来そうですね。
昆虫で来るとは・・・。

キシンのケン さんのコメント...

昆虫は私も狙っていたんですが・・なにせ活動が少ないので、見つける事ができませんでした・・・お見事!