2011年2月2日水曜日

大寒我慢大会 IN鶴見岳 No2


山頂にあった雪だるま


地獄の針仕事
1分間氷水のバケツに手をつけて針3本に糸を早く通す競技です。
参加している方は3年連続の優勝者です。(キシンレッドさん 撮影)


氷柱しがみ付きに参加された シドニーオリンピック柔道で銅メダリスト
日下部 基栄さん

結果は3位(銅メダル)でした。
来年も参加してください。

Moaiちゃんは来年も参加します。
キシンレッドさん前日に参加のお願いしてすいませんでした。
お疲れ様でした。


6 件のコメント:

酔太キシン さんのコメント...

moaiさんに良く似た雪だるまですね。
我慢大会、写真見てるだけでも
寒くなりますね。

DJキシン さんのコメント...

氷水の糸通しの女性の目線は段々と細くなってませんか?生データを見てみたいですね。
柔道の日下部さんは…危ない構図ですね。

Eosキシン さんのコメント...

さすがにメダリスト登場となると報道の方も多いようですね。しかし・・・うちの報道部は容赦無いアングルですね・・・

Tkmキシン さんのコメント...

来年の話すると・・・
寒いのは会社で嫌な事ばっかしで・・・
今、拓郎のコンサート・・いつ撮ったか?ですが・・奥さんが撮ってくれていた・・見てます・・感謝。最高です・・お酒が進みます・・ブログコメントとは関係無いですね・・今日はお休みもらってます・・ウォーキングでカワセミ小枝に停まって居ました。

キシンのケン さんのコメント...

私は元柔道部でして、日下部さんはテレビでよく拝見してました。この構図は・・ほったり投げられますよ!!

キシンのwaru さんのコメント...

見るからに寒そうですね。
来年はmoaiさんの氷に抱きついた写真をお願いします!