2011年2月25日金曜日

12回バトル途中経過

第12回かぶってナンボのフォトバトルも投函が終わり、投稿に入ってます。
優勝は誰の手に!
その前に恒例となりましたかぶり個数を途中経過として報告します。

1位DJさん   : 1個 鳥居のみ
2位moaiさん : 4個 燈籠、絵馬、野鳥2
2位酔太さん  : 4個 鳥居、絵馬、野鳥2
2位Tkm    : 4個 おみくじ、燈籠、昆虫、看板
5位Eosさん  : 5個 おみくじ、昆虫、看板、野鳥2

1位のDJさんは1かぶりで奇跡的なダントツです。このまま逃げ切りか?
神のみぞ知る!

3 件のコメント:

キシンのケン さんのコメント...

DJさん・・ダントツですね!おめでとうございます!!かな?
私が少し面白くします。

Eosキシン さんのコメント...

私はいつもの定位置、最後方でございます。
さてどうなりますか。

DJキシン さんのコメント...

ダントツ逃げ切りは過去にmoaiさんが…。あまり喜んでおかない方が良いでしょう。