2011年2月20日日曜日

バトル撮影本日〆切!

バトル〆切、最後のアガキで山口市の古熊神社に行きました。梅ジローを期待したのですが1部咲き未満で・・・まだまだです。所々雪が残っていました。

ここのお馬さんも血管浮いてます。

ちょっと怖げなお馬さんも・・・。お牛さんも居ました。

帰りに秋穂へ。七福のうどんを久々食べました。

その又帰りに宇部空港へジョウビタキ♀のジョビちゃん。

運よくカワセミに遭えました。200mmなので・・・遠い。


バトルのラス日に有給休暇をもらいPENTAX K-5 タムロン70~200mmで撮影に・・・何処行こうかなで、何故か山口市の古熊神社へ・・残念!・・・でしたが空港ではラッキー、でも200mmでは遠いですね。カワセミは大トリミングしています。

4 件のコメント:

DJキシン さんのコメント...

バトルの〆日に有休で撮影おまけにカワセミ君まで・・・。
私は今から投函します。よく考えたら21日が休みで22、23日は不在でした。
後は運任せです。。。。。。

キシンのケン さんのコメント...

常盤公園のカワセミくんが移動したんですかねぇ~~?バトル直前に余裕ですね!!

Eosキシン さんのコメント...

pentaxピント調整されてかなり良いようですね。
馬の像、立体感が凄い。
カワセミもお見事です。

酔太キシン さんのコメント...

カワセミ君、いくら後を追っても撮ることができないので、
もう、飲んで寝て待ちます..)